dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の人は恥ずかしがるのを見たい人が多いのですか?

彼氏が行為後に「どこに入ってたの?」と聞いて言わせようとしたり、指がふやけたよなどと伝えてきたりします。

どんな反応するのが正解なのでしょうか。

A 回答 (6件)

入れてきたのはあなた。

指を入れてきたのもあなた。すべてあなたに原因があります。私はその結果。と開き直ったらどんな態度を取るのでしょうね。
    • good
    • 0

女性が恥ずかしがるのを見たがる男性、多いですね。



何が正解ということはないですが、彼を喜ばしたいと思う場合は、こんなことを言うといいでしょう。

顔を赤くして
「やだ、そんなこと、聞かないで」
「・・・知らない!」
    • good
    • 0

男です☻



恥ずかしがる方が 見ごたえ が あります☻


思いっきり 恥ずかしがってください☻


どこに 入ってたの? 


     と聞かれたら 


思いっきり 照れて 


まんこ〜 ! 



と言ってください☻


こんな反応で いいと思う 男です☻


だいじょうぶです☻
    • good
    • 0

漫画とかAVとか、そういうのに影響を受けてるんだろうね。


基本的には恥じらいのリアクションを想定してると思うけどね。
どんなリアクションでも正解ですよ。
「え?どこかに何か入ってたの?」
「ずっとお尻だったけど、わからなかったの?」
「え?ホテルだよ?大丈夫?」
「何が?ねぇ?何が?・・・え?まじで〇〇とか言うの?恥ずかしくない?」
相手の思うつぼのリアクションするのもつまんないじゃない?
    • good
    • 1

そうですね◯吹きなんかがその代表的羞恥プレイだと思うので


ふやけたよに関しては本当に知らんよ。しか思わないのですがどこに入ってたの?とかは「気持ちいいところ♡」みたいな感じでいんじゃないですかね
あんまり全部拾ってると度が過ぎて本格的なSMプレイしか求めなくなるかもしれません
    • good
    • 0

それは特別ド変態です。


無視でいいでしょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています