天使と悪魔選手権

彼氏に振られました。
一年経っても忘れられません。

体(特に胸)を煙草で傷つけたいです。

どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    もう恋愛をしたくないので。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/02 15:06
  • へこむわー

    もう来ないと思います。
    それに新しい恋はしたくないです。
    もう今年で31ですから。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/02 15:11
  • つらい・・・

    彼と別れてから
    少しも彼への気持ちが薄れることがありませんでした。

    この恋をずっと引きずってますから、
    きっとすぐに35になると思います。

    35才の初婚率は2%らしいです。
    私は多分結婚しないでしょう。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/03 13:21
  • うーん・・・

    31のどこが
    まだまだこれからなのですか??

    ただの売れ残りでは?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/03 19:15

A 回答 (8件)

31歳姫君は、40歳位の殿方からしたら、ピチピチギャルで御座いますよ。


5〜60歳くらいの殿方は40代でも若い姫君として扱います。
小中学生からしたら、31歳でもオジ様オバ様かも知れません。

地方のスナックで、ナンバーワンのホステスさん?が50歳位でも、モテモテでした。過疎化なんだと存じますが。

歳下の殿方からのアプローチだってまだ可能性御座います。

ご質問者様が出会った方の数より、出会っていない方の数の方が多いと存じます。世界は広いのでございます。
    • good
    • 0

彼と出会った頃のあなたと、今のあなたを比べてみてください。

きっとどこか違っているはずです。人間は変わっていくことが本質です。

今はとても辛くてご自分が変わることなど考えられないでしょうし、自分はずっとこのままだなどの諦めや、このままで何が悪いなどの開き直りもあるかもしれません。ご自分に傷跡を残そうとなさるのは、変わりたくない、変わらない、との、そんな意思の現れだと思います。

しかし、必ずあなたは変わります。いつまでも今のあなたのままではありません。この先、何があるかもしれません。一時の感情に流されず、冷静になられた方が宜しいかと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

もったいないと思います,もっと別の生き方を見つけなければいけません、どうぞ考え方を変えてください

    • good
    • 0

傷害罪で 服役


それくらいの 覚悟がるなら 止めません

だが、そこまで侵す価値のある 輩なのでしょうかね
    • good
    • 0

31歳。

女盛りでございましょう。まだまだ、これからでございますよ。

振られたてホヤホヤで有れば
今はそう思われるのも仕方ございません。

100歩譲って、新しい恋はしなくていいです。今は考え無くて良いです。
根性焼きはやめてください。お願い致します。
ワタクシなんて、20代後半に湯たんぽの火傷で、跡が恥ずかしい部位にございまして、大変恥ずかしく悲しい思いをして参りました。

とりあえず、応急処置で、騙されたと思って、ケーキか焼肉食べて下さい。幸せを感じると存じます!
この回答への補足あり
    • good
    • 0

特に問題はないですが、手順は踏んだほうが良いでしょう。



火をつけてないたばこであれば、手順なしで、何の問題もないです。
火のついたたばこであれば、その前に、お灸で慣らしてください。
火のついたたばこでも、我慢ができるようになります。
胸の下あたり左右にすれば、焼け跡が乳首が4つ6つに見えて、
違和感もなくなるでしょう。
    • good
    • 1

熱いし火傷後は消えないのでやめた方がよろしいと存じます。


自傷行為は後悔しか残りませんよ。
必ずやってくるであろう新たな恋愛や恋人にも影響します。

取り急ぎ、甘い物食べて幸せを感じて下さい。

痛みや苦しみを感じたいので有れば、ぶっ倒れるまで筋トレしてみて下さい。苦しみと、筋肉痛を感じられるかと存じます。スクワット1000回位で充分な苦しみと激痛が味わえます。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

何か効果あんの?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報