プロが教えるわが家の防犯対策術!

母とSEXして、何がいけないのですか?
好きな女性とSEXして何がいけないのでしょうか

A 回答 (7件)

いいえ、何の問題もありません。


母親がふがいない息子に教育をすることは当然です。
やはり、実技を含んでのほうが、効果は上がります。
繰り返せば、なおさら効果が上がります。
    • good
    • 2

生まれる時に一度通った道に逆戻りすることは違反です。

入ることができるのは、他人であるパートナーだけです。
    • good
    • 0

畜生道と言われ忌み嫌われています。

    • good
    • 0

まぁ別に悪いとは誰も言ってないんじゃないかな。


ただ、常識的には家族に欲情することは『あまりない』と言うだけの話で。

ちなみに、近親相姦の場合妊娠してもまともな子どもが生まれることはないみたいですよ。
肉の塊が出てくるとか、そういうこともあるらしいですし。
人間が生まれるにしても重度の障害があるとかね。

誰も止めませんけど、妊娠させないように気をつけてね。
    • good
    • 1

この質問コ―ナ―に相談すると言う事倫理的に「「良いか、悪いか」はそれなりに理解しているという事ですよね。



御自由にSEXプレーすれば良い事です。

どの様なやり方で最後まで互いにオルガズムを得て感じたか?

貴男は母親のまんこにちんぽを差し込み腰を振り振り前後のピストン運動、気持ちいいよぅ、お母さん、出るぅ・・もう我慢できないううぅと精子をたっぷり射精・・

そして母親は「気持ち良いぃ、早くお母さんのおまんこの中に生出しして、子宮の奥に頂戴よぅ、ねぇ早く貴男の白い精子が欲しいぃ、気持ちいいわぁ・・・と

このパタ-ンで如何でしょうか? AVの見過ぎかなぁ
逐次報告お待ちしていますよ!!!!!
”た の し み”です。
    • good
    • 1

キミだけ特例として認めよう。


 1回まぐわる毎にYoutube等へ動画投稿してください。
「母親とSEXについて」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

Youtube等の動画投稿はしません

お礼日時:2022/07/04 12:04

子は母親が好きだが母親の肉体を好きな子は頭がおかしいだけの病気だよ

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A