dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんでこのご時世に自粛しないの?
タバコ一個やドリンク一本の買い物の為に買い物ですか?
コンビニは散歩コースでもなければテーマパークでもない。こちとら緊急の要件でレジや端末を使うのに、そういう連中のせいで迷惑している。しかもそういう奴に限ってノーマスク 。
世田谷の経堂にもいる。

A 回答 (3件)

ゼロコロナは中国でさえ不可能だったしな

    • good
    • 0

気にしていないだろうし、くしゃみかけてあげればよろし

    • good
    • 0

はぁ? 客も含めて仕事です、嫌な辞めるよろし、

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!