アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は今年で38歳になりますが、今まで彼女がいた事がありません。

この自分が彼女を作る事は難しいのでしょうか?

今まで誰とも交際した事の無い人を、女性はどのように感じるのでしょうか?

彼女を作る事は諦めた方がいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 自分はブサメンなので中々居なかったですね。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/06 21:58

A 回答 (2件)

こういう人は一定数いるんだね、

いい感じになったり、
自分に興味を示して近づいてくる子とか、
今迄一切無いのかな?
けど無いんだろうね、、、
アナタを見た女性が固まってアナタを瞬きも無く凝視したり一人も居ないの?
んー、
女性はねある程度女性慣れしてる男が好きなんだよね、若い頃はチャラいのもアリなんだけど、まぁ大体は適度に慣れてるのが好き、
だから正直難しいよね、、、
出来る限り若い子が在籍してるスナックなんかに行って会話(話すだけの一方的ではなくて)が成立する練習したほうが良いんじゃないかな? カネは掛かるけどいい練習になる、ホントはもっともっと若いうちに身銭切って行った方が良いんだけど、極端な話、母親や姉、妹でも良いんだけどなぁ、、、容姿が極端に良いか、凄くカネや財産があるか、ユーモアのセンスに溢れているか、女性以上に会話が上手か、何かしらのポイントは必須だよ、それはアナタ自身が見出し鍛えなきゃね、
成せばなる成さねば成らぬ何事もってことさ。
この回答への補足あり
    • 0

諦めたら終わりだと思います。

自分から積極的に動くことが大切です。
    • 0