プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子大学4年生。
中学生の女ん子の服装として、
① 親は何も言わないですか?
② 「可愛いでしょう?」とか「似合っている?」と聞かれたら、どういうリアクションをしたらいいでしょうか?

「おへその見えている服について」の質問画像

A 回答 (5件)

どちらも加味して、


「何故女の子ってばヘソだしルックするか知っとるけ? 私ってウエストが細い健康的な女の子だから子作りにすんごく適してるのー♪という無意識なDNAに即したアピールなんだっぺ」
とでも言ったら、
現代の脳科学的には真っ当な答えです。
    • good
    • 0

昭和初めで、大学4年生の大正生まれでっか?



私のお世話になってるところでは、おばちゃんでもへそ出しが多いけど。この前までは、ローウエストで、かがめば、お尻の割れ目が見えるのが流行ってたけど、今年からは、若い娘っ子は、お尻の割れ目は見せてくれなくなったけど、半ケツだしているのが目立つようになったぞね。それも、3センチ以上の露出度で。

ダメージ・ジーンズで、前もかなり穴あきで、パンツが丸見えも多いですな。以前なら、そこからポケットの白い布が飛び出ていたのに、今は、そのポケットの布がなくなっとるぞね。
    • good
    • 0

胸もあったらいいね

    • good
    • 0

なんか…絵ロいなちょっと…

    • good
    • 0

①言っても聞かない


②思った通りに言うのみ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!