プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フェラでいったことがないのですが、そんなに気持ちいものですか??

A 回答 (8件)

風呂に入った時に石鹸を亀さんの目にこすりつけてみたら?


同じ状況に近いものが発見できる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじっすか!!

お礼日時:2022/07/11 09:43

どんなことをされたら気持ちいいか相手に伝えるべきです、私の嫁も始めはイマイチでしたが、今はどんな風俗嬢より最高に上手く、1時間で4

回ほど絞り取られたこともあります
    • good
    • 0

フェラをしてくれる相手さんとの意思疎通も非常に大きいです。


つまりフェラ行為に至るまでの互いの気持ちと興奮度で最終は射精してしまう迄の工程が大事です。

ペニスを相手の口で咥えて貰い唯単に、モグモグ して貰っても脳がエロモ-ドになっていないと射精しない、又仮に射精に至っても快楽感は乏しいと思います。

ですから相手も興奮、貴男も興奮(ペニスが勃起「陰茎の海綿体に血液が流入」する事は脳が興奮している証拠)

プレ-し合うパ-トナ-同士が感じれば自然に、イクゥ~、出るぅ~、になりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シチュエーションこみってことですね!

お礼日時:2022/07/12 11:56

個人的にはフェラが一番気持ちいいと思っています。


名器に出会ったことがないからかもしれませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな人にされても気持ちいいですか??

お礼日時:2022/07/12 11:06

フェラはまあまあ気持ち良いものですが、最高というわけでは無いと思います。


私の順位は
3.フェラ
 まあまあ気持ち良い。特に、最初に勃起するまでフェラしてもらうのが
 一番良い。
2.生中だし
 ヌラヌラ密着感が素晴らしい。
 ただ、どんなに頑張ってもらっても、絞める力は手に及ばない
1.ローション付き手コキ
 手は圧力を自由自在に操れる(膣の何十倍も力がある)
 速度も自由自在。
 ローション付きだとヌラヌラ感も最高
 私は2回目は彼女を昇天させても、中でイケません。
 で、抜いてから、彼女に手でシコシコしてもらってます。
 ローションを塗りながら、力と速度を加減してくれるので、
 15分ほどで、放出出来ます。
 彼女の手を ゴッドハンド と読んでいます (^o^)
    • good
    • 0

フェラだけじゃ逝きませんねぇ。


フェラ&手コキであれば逝きますけどね。

気持良いのは 生出しのみですよ。
    • good
    • 0

天国じや(^◇^)(笑)

    • good
    • 0

うまいひとにやってもらえば気持ちいいんだと思います。


下手なひとにやってもらっても痛いだけ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています