dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

40も後半になりかけの夫婦です。子供も中学になり夜更かしをする様になってから、夫婦生活はラブホでする様になりました。元々感度の良く体の相性が最高の嫁でしたが、最近感度が上がりすぎて挿入中は逝きっぱなしで、特に騎乗位中はみこすり半で逝ってしまって殆どゆるゆるです。色んな体位を試しましたが、一番長持ちするのは正常位だったんですが、それでも騎乗位よりちょっと長め程度です。。しょうがないのでフェラ をしてもらって行く寸前で挿入し直して、嫁と一緒にイク感じなのですが、なるべくなら最初から最後まで嫁の中でイキたいと思ってます。何か良い対策は有りますか?

嫁の感度が上がった原因は、前戯中に指マンでクリ、Gスポットイキさせてたのですが、最近ボルチオイキさせる様になってからの様な気がします、、

質問者からの補足コメント

  • いかせた後休んでると、勝手に腰が動くみたいで、ごめんなさい言いながらいってます、、
    今夫婦仲は18年前の新婚だった時より良いです

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/12 13:16

A 回答 (5件)

40代半ばまでは女性の成熟期


すぐに更年期になって寄せ付けなくなりますから
今の間に楽しんでください。
興奮させなきゃいいだけです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

最近はやってませんが、昔は良く寝込みを襲う事も有りました。乳首ボタン押した瞬間から、スイッチが入ってパンツに染みが出来る位なので、興奮させない様にするのは至難の業ですね

お礼日時:2022/07/12 10:48

良いなぁ~羨ましい御夫婦ですよ。


互いに相性がばっちり合っている証拠と推測させて貰いました。

そして女性器が旦那さんのフィンガーテクニックでさらに敏感で感度アップ

なななんと!!いいなぁ~
旦那さんと奥様が同時の「イクゥ~」となれば先ずは奥様を何回か先に絶頂感を与えて上げる為には・・・

大人のオモチャ(電マ、バイブ、ローション等)で奥様を目一杯感じさせて上げる方法、旦那さんもその行為を視て当然ペニスは勃起してカチン、カチンでしょうがそこですぐ挿入せずに奥様の敏感部分とお顔を視ながら奥様に問いかけるのですよ、

何処が気持ちいいの?と耳元で聞くプレ-
(この時に奥様の口から卑猥な言葉を言わせるのですよ!文字にはしませんがそこは理解されると思います。とにかく卑猥な言語を言わせるのです。聞こえないから大きな声で聴かせてぇ~)

この状態になれば互いに入れたい、入れて欲しい、そしてこの時もどこが気持ち良いか俺に聞かせてくれ!と言いつつピストン運動を・・・

後はお好きにして下さい。
電マ、バイブ、ロ-ションは是非揃えて下さい。役立ちますよ。

因みに私共は60代半ば、レス歴15年以上、
毎夜AV動画をおかずにオナニ―に励んでおります。
    • good
    • 3

うちも40後半になり感度が上がりました。

指マン、Gスポットイキ→クンニイキ→ポルチオイキの順で乳首スイッチも付いてます。感度や良すぎると失神するんじゃないかとドキドキしちゃいます。ラブホであればローションを使ってみてはどうでしょう。ヌルヌルは気持ちいいですが、反面摩擦が少なくなり刺激も和らぎ長続きするかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ローションは風呂場で使ってます。嫁は普段アナル は殆ど感じ無いのですが、ローションを使ってアナルを刺激するといってしまうくらい感度が上がります。

昔から濡れやすい体質で、最近は潮吹きもしてるのか?締まっていても摩擦が少なく感じられます。それでも嫁はいきっぱなしで俺だけ長持ちになってます。(AVみたいな潮吹きはして無いので分かりませんが、挿入中の音がやばいです)

お礼日時:2022/07/12 13:40

嫁さんがイッタら少し休ませて、2回目を楽しんでは如何ですか?


ボルチオイキを覚えたのなら、3~4回は楽にイケると思いますよ。
嫁さん2回、貴男1回くらいにしておけば、益々夫婦中良くなりますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

嫁は前戯も含めると、多分20回近くいってると思います。本人の自己申告は100回位と言ってました。

お礼日時:2022/07/12 13:56

うちのはすでに干上がって何も感じなくなっていますね、わしではあかんようで誰か突っ込んでやるのが一番いいかな妻の満足は同時に2-3本

だね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています