プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人に〇〇君と話していて楽しい!!とDMを送った所、僕も話してて楽しいよ!話してくれてありがとう!!と言われました。
中3女子です。
あと、学校で話しかけてもいいかな…?と聞いてみたとこも、いいよ!と言われ、次の日に緊張しちゃった!僕も頑張るね!と言われました。それから、向こうから話しかけてくれて、嬉しかったよ!と言ったところ、僕も嬉しかったよ!と言ってくれました。これは脈アリですかね…??
長文すみません。

A 回答 (1件)

脈ありですよ(*´ω`*)とても良い関係ですね(*´ω`*)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!