アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもてきぱき仕事のできる男の人なんですが
私と話すときだけ
なんか、ちょっとふにゃふにゃした優しいしゃべり方でなぁに?とか、これはこうするんだよ、って子供に説明するみたいなしゃべり方になります
けっこう一緒に働いてるとおもいますが、他にそんなところみたことないです
私が二十前半で相手が30代なのでそれもあるかもしれないですが
それにしても他では見かけない優しい?ふにゃふにゃしたしゃべり方になります
脈ありの要素になりますか?

A 回答 (4件)

微妙ですね。

本当に優しい人なだけかもしれません
    • good
    • 0

>脈ありの要素になりますか?



別にそんな要素にはならないでしょう。
あなたがあまりにも頼りにならないから、子供に諭すように優しく教えているだけかもしれないじゃないですか。本人に直接確認してみるしかないですね。
    • good
    • 0

今の段階では不確かです。



クリスマスの予定を聞けば彼もアプローチしやすいと
思います。
    • good
    • 0

今は「これから脈を発見していけるかどうか」・・・その大切な一歩が目の前にある状態なのではないでしょうか。


あと少しのあなたの頑張りで脈が始まるのかもしれないですし、相手もそれを待っているかもしれませんよ。
素敵な恋になるといいですね。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!