アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

正常位の時、べろちゅーはしますか?

A 回答 (7件)

そりゃしますよ。

ゆっくり深く挿入してピストンする前にディープキスします。ハメキスですね。
それから対面座位に移り、入れたまましっかり抱き合いベロチューです。バックで入れている時も彼女の顔を振り向かせてディープキス。
松葉崩しではキスはできませんが、寝バックや側臥位、対面立位、駅弁でもハメキスします。ピストンを速く激しくして彼女が大きな声で喘ぎたすと、声が出ないように口で口を塞ぐキスをします。性交中は下も上もほとんど繋がっています。幸せです(^^)
    • good
    • 2

はい、ベロベロキス

「正常位の時、べろちゅーはしますか?」の回答画像7
    • good
    • 0

やらないですね


付き合って初々しい時だけ
    • good
    • 0

しない奴の大半は、気持ちの伴っていないsexをしている時です。


男がしたくても、女性は顔を背けて避けます。
    • good
    • 2

もちろん、します。


入れたら、動く前にベロチューです。
動いてる途中でもベロチューします。
しかし、クライマックスが近づき、彼女がアエギ出したら、しません。
必死に腰を振って、なんとか、彼女をイカせようとするので、ベロチュー
どころではありません (^_^)v
    • good
    • 1

あえて意識的にしようとは思ってませんが気分的に高揚すると自然にそうなるかと。

    • good
    • 0

必然ですわ…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています