dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一度したらずっと言ってきます、二度三度はしましたが…
飲んでとまで言われるようになりました、もしかして好意があるとかですか?

A 回答 (10件)

精力の弱い男だからです。


精力の強い男はそんなことは求めません。
女の裸を見ただけでギンギンになります。
そして、そのギンギン棒で攻めまくります。
女は攻められて、何度も絶頂に上りつめます。
ヘトヘトになって、降参します。
それでも男はギンギンなので、フェラで鎮めます。
これが、フェラの正しい使い方です (^^♪
    • good
    • 1

同じく僕の友達にいます。

ぼくの場合、お風呂に入ってからとか、今日は体調悪いからとか、やる気分じゃないって言い訳つけて避けてますよ
    • good
    • 1

どこでそんな事をしてるんですか?


好かれてるかも。
    • good
    • 1

私とも友達になって下さい!と思うかな?


そりゃ~好意(行為)はあるでしょう!
自分の大事な所をシャブってくれるんですから。
みんな、貴女に好意を持ちますよ。
    • good
    • 1

ラッキー位にしか思ってませんね

    • good
    • 1

特にどうとも思いません。


単にそういうプレイが好きなのでしょう。
好意があるかどうかはわかりません。
    • good
    • 3

そもそも男友達とそんなことしてるアンタが変態すぎるだけ。



好意じゃなくて無料風俗でしかない。気持ち悪すぎ、ソイツもアンタも。
    • good
    • 3

ロクデナシだね。



第三者に「その男をどう思う?」って聞くより、「その男から私はどう思われてる?」って尋ねた方が良いと思うけど…

>好意?
タダでラクにイかせてくれる便利な人に、愛情を注ぐ必要は無いよね。
    • good
    • 2

ただのサル!



人間を選びましょう!
    • good
    • 3

なんでそんな男友達と仲良くしてるんだろうって疑問しか思いません。


好意があったらそんなことしません。
ただの穴として使ってるだけです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A