電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性にクンニされる、中に挿入されるよりもクリトリスを指で触られながら耳と首筋を舐められるのが1番気持ちよくてイクのですが私ってMなんでしょうか?

乳首を舐められるのも感じません。

珍しいですか?
とにかくクリトリスが敏感ですぐ濡れるしクリトリスを触られるだけで気持ちいいです。

A 回答 (11件中1~10件)

まだ経験が浅い為だと思う!


うちの嫁も若い頃はそんな感じでしたが、
40も過ぎると子宮口を突かれるのが良くなり
激しく突いてほしいと言ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか?
沢山の人とやりましたが中は気持ち良くなかったです。
もっと回数こなせばいけますかね?
ちなみにどんな体位でいきますか?

お礼日時:2022/07/19 23:01

>鶏と卵とは?


>どう言う意味ですか?

男性は、子孫繁栄の本能でsexしたがるのか?
それとも射精すると気持ち良さを味わえるからsexするのか?
と言う意味です。
どちらも、sexする動機になると言う事です。

貴女は間違いなくMですよ!
彼氏とよく話し合って、お互いの感じる所を教え合いましょう。
sexするようなパートナーが出来たら、何でも心を割って話し合うのですよ。
それで引く様な相手は、彼氏にしないことです。

どんなsexであれ、同じことを繰り返していると直ぐに飽きたり、飽きられてしまいます。
人間の行動は脳内ホルモンの分泌に支配されています。

好きな相手が出来ると脳内には恋愛ホルモン(PEA;フェニル・エチル・アミン)が分泌されます。
キスをしたり抱擁をしたりし合えば、ドーパミンやアドレナリンが分泌され興奮状態になります。
そして何度も身体を重ね合うと、今度はセレトニンなどの幸せ・安心ホルモンが分泌されて来ます。
それと同時に、最初に分泌された恋愛ホルモンは消失して行くのです。

こうなると男女関係は危険な状態になります。
男性目線で見ると、彼女から奥さんになり、奥さんからママになってしまうのです。
人間(女も男も)は恋愛などの心惑わされる経験をすると、脳はその興奮状態を憶えてしまい、また同じ思いを味わいたいと言う欲求が湧き出てしまうのです。
だから、末永い男女関係を続けるコツは、ワンパターンのsexをしないと言う事です。
たまには前戯なしで、まるで犯されるようにいきなり挿入されるsexをするとか、家やラブホばかりでなく屋外でsexするとかの工夫が必要なのです。
コスプレプレイなんかも、一つの手ですよ!?(^_-)-☆

そんな事を繰り返している、女人に拠っては性感帯がドンドン増えて行ったりもします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどです!
Mだとは薄々感じていました^_^;
コスプレなど色々ためしてみま。
ありがとうございます!

お礼日時:2022/07/17 12:46

>ちなみに中でお互いイク場合ってタイミングがあると思いますが同時にイクってことありえるんですか?


↑同時にイク場合もあります。
厳密に同じ瞬間かどうかは解りませんが、
多少の我慢は効くでしょう?
相手がイクのに合わせてこちらも我慢から解き放つというか、、
それにイッてる時間て数秒ありません?
その数秒の間にもう片方もイクという感じだったり。
イクっ!って言いながらきゅっと締め付けた瞬間にこちらも、みたいな。

>外イキの場合は彼氏がイク前に手マンしてと伝えたらいいですかね?
↑いいんじゃないでしょうか。
正常位などで彼の体を起こした状態ならクリを触りながらピストンできるでしょうし。
騎乗位でもできるかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなかんじなんですね!
中でイク女性は多いのでしょうか?

>正常位などで彼の体を起こした状態ならクリを触りながらピストンできるでしょうし。

これを前彼氏にやってもらいましたが(自分でも)全然感じませんでした。
クリトリスのみを手で触られるのが最高に気持ちいいです。

なぜなのでしょう

お礼日時:2022/07/17 11:55

紹介したURLは、ある意味参考程度にしておくべきです。


同じ回答をしますが、人、皆、顔が違う様に、クリトリスの形だって人それぞれなのです。
大体は同じような形状でしょうが、もっと膣の廻りに纏わり付くように伸びている女性もいるのですよ。
そう言う人は、膣の壁越しにクリトリスも刺激されて中イキするのです。

sexの体位を様々に変えたり、ピストン仕方でGスポットならぬGゾーンは探し出せる人も居ます。
しかし、中イキできなかろうが女としての価値が低い訳ではありません。
クリトリスでイケるなら、男性器を挿れられている最中に、お豆ちゃんを手や指で刺激してもらえば(自分で刺激して)もよいのです。

ショッキングな話になりますが、本来、女性の体はsexで必ずしも満足できるようには出来ていません。
男性の体は精液を射精すればオーガズムを得られるように出来ています。
「鶏と卵」ではありませんが、だから男はsexをしたがるのです。
出来なければオナニーしてでも射精したいのですよ。
赤ちゃんを作る為でなく、気持ち良くなるからsexしたいのです。

しかし女性はsexで満足できなくても妊娠できるので、必ずしもイケるようには体が出来ていないのです。
クリトリスは、そう言う女性達の為に神様が与えてくれた臓器(機能)なのだと思いますよ。

それよりも何よりも、人(女も男も)にとって最大の生殖器は脳です。
だから、大好きな人とsexすることが一番大切なのです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど、勉強になります。

鶏と卵とは?
どう言う意味ですか?

彼氏に挿入されながらクリを触ってもらいましたが全然気持ちよく無かったです。

なぜなのでしょうか。
とにかく首筋を舐められたいです。

私はMだと思いますか?

男性を攻めて興奮した事はありません。
どちらかというと襲われたら興奮しますし。
レイプっぽく強引にされたら濡れます。

おっと、
変な話すみません。

お礼日時:2022/07/17 11:54

添付し忘れたので、


クリトリスの形状です。

https://jp.123rf.com/photo_71621613_%E4%BA%BA%E4 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

拝見しましたが、手に見えますがクリトリスですか?

お礼日時:2022/07/17 09:42

普通ですよ!


女性の性質は基本的に受動的で、男性は能動的です。
要するに、女性はマゾ気質で男はサド気質なのです。

クリトリスには神経が8000本もの神経が集中しています。
対して、男性の亀頭にはその半分程度の神経しか集中していません。
体の中でも、最も敏感な所と言えます。
しかも、クリトリスはsexで感じる為にしか存在しない臓器なのです。
だから外イキを恥じる事はありませんし、侮蔑するような回答はバカ丸出しです。

多くの男女が勘違いしていますが、女性器の膣内にはクリトリスの様に神経が集中している箇所はありません。
膣や子宮は産道になるので、そんなに敏感な場所があれば女性は赤ちゃんなど産めないのです。
Gスポットやポルチオ性感帯は、スケベな男達が作り上げた性質の悪いsex伝説です。
既に解剖学的にも明確に無い事が判明しています。
Gスポット、ポルチオなんて言う回答が出たら相手にしないことです。

それでも中イキできる女性は少数派ですがいます。
これは男性器によるピストン運動でクリトリスが刺激されるからです。
目に見えるお豆の部分はクリトリスのほんの先端部分でしかありません。
クリトリスは、もっと大きな臓器で体の中で膣の廻りにまで伸びているのです。
人それぞれ姿かたちが違う様に、クリトリスだって様々な形状があるのです。
だから中イキできる人と出来ない人が、世の中には居るのです。

おバカな回答ばかり出ていますが、気にしない事です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

とても真剣に読みました。
ピストン運動でクリトリスが刺激されたことがありませんがどういう体位でイクことができますかね?

あと外イキの場合、彼氏に挿入される前に手でイカせて欲しいと伝えたらいいですかね?

お礼日時:2022/07/17 09:42

>男性からすると中で一緒にイケる人の方が良いのでしょうか?


↑男性全般がそうかどうかは解りませんが、
私個人的にはその方が嬉しいです。
でも自分がイケればいいや、って男もいますのでその場合は関係ないかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!

ちなみに中でお互いイク場合ってタイミングがあると思いますが同時にイクってことありえるんですか?
なんかバラバラなイメージでして。


外イキの場合は彼氏がイク前に手マンしてと伝えたらいいですかね?
恥ずかしいですが。

彼氏に言ってやってくれなかったら女性用風俗で手マンのみのメニューがあったので行ってみようと思ってます。

お礼日時:2022/07/17 09:39

おはようございます。


ごく普通だと思います。
私の彼女は左乳首が弱いみたいです。
クリを舐めながら左乳首を摘まみ、Gスポットをホジホジしていると、
両足を突っ張らせ、「イクー」と叫びながら、全身を震わせています
 (^_^)v
    • good
    • 0

まあ、いますよね。

そういう人も。
珍しい!ってほどでもないかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
男性からすると中で一緒にイケる人の方が良いのでしょうか?

お礼日時:2022/07/17 07:34

珍しくはないですよ


何処が感じる?女性同士で話をした事在るので

女性ならではの快感は
セックスと感じる部分違うと思うのですけど
母乳を子供へ与える時です
授乳期間はおっぱい痛くて痛くて
その痛みを吸いだされる感じです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!
今までせっくすしてクンニされて中に挿入されても全くイケずこの人の形がダメなんだと7人くらいの男性とやりましたが全員イケませんでした。

一人だけ手でクリトリスを刺激してくれる男性が居てその時初めてイキました。

男性としては中でイッてくれる女性の方がいいのでしょうか?

お礼日時:2022/07/17 01:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています