プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問です!クンニで行く事ありますか?
また行く時どういう時行きますか?
顔がいい方が行きやすいなどは関係ありますか?
教えてください笑

A 回答 (2件)

指入れしながらだと高確率でありますが単体だったらきもちいいけどそこまでじゃないですね。



それと顔がいい方が、に関してはちょっとあります。
気分が高まるので…笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手ありですか!その指ありくんにで膣が締まる感じがしたら快感が来てる証拠でしょうか?
やっぱり顔は大事ですね笑

お礼日時:2022/05/24 17:42

声大きくなって早くチンポ入れてといいます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなこと言いますかね?笑

お礼日時:2022/05/24 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています