dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オナニーのやり方を知りたい!


中二女子です
最近オナニーというものに興味を持ちました。なのでネットでやり方調べてみて実行したんですけど出来ませんでした
どうすればいいですかね?

気持ちいいとか思ってみたいです!

質問者からの補足コメント

  • 胸を触ったり、びらびらを触ってみたりしましたが、気持ちよくなれませんでした…

      補足日時:2022/07/19 18:46
  • toshioさんありがとうございます!
    Twitterかインスタじゃだめですか?

      補足日時:2022/07/22 20:07

A 回答 (5件)

よかったらカカオとかでやり方教えようか

    • good
    • 0

同時にオナ禁の仕方と必要性も勉強しておきましょう。

やり過ぎて性器を壊す者が多いです。以下参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

中二ですか、


大人の域(性長)に入って来た証拠、おめでとう!!!

でもオナニ―(快感)を覚えて、その行為をすれどもすぐに快感は得られませんので・・・
最初にお伝えします。

要するに知識としては学習すれど身体がその行為をすれど反応しない。
つまり身体がその行為(オナニ―)をしても成熟してないから感じないのが貴女の年代(勿論個人差で熟している同世代も入る筈)

これからの内容は今後の知識としてお知らせしますの・・・
先ず貴女の性器部分(陰毛が生えている部分から下へ性器自体の割れ目
(上部)から少し下に指で触ると少し膨らんだ部分(3㎜位)が確認出来ます、軽く撫でていると分かります。

此処が性器で一番敏感な場所(クリトリスと言います)
SEXして妊娠、やがて細胞分裂し数週間で男か女に決まる細胞の一部、男ならペニスになり女ならクリトリスと決まる部分です。

ですから今後はオナニ-を知った上で急な触り方は感染(貴女はまだ完熟していない為)する可能性が高いから少しずつ経験と体験の積み重ね・・・

乳房も揉みつつ性器全体も軽く触る。
馴れる事で徐々に身体も感じ方も変化するでしょう。

私は貴女の年頃の孫がいる爺、ですから素直に聞いているのが身体にも影響が無い(精神にも)方法と知識を伝えました。
    • good
    • 1

膣のびらびらを触ったり引っ張ったり、穴に指をいれながら乳をもむとかね


ヘテランになるとボルチオを刺激するとかします、おもちゃを使ってもいいし、妻はびらびらに真珠ぴーつけとりますね
    • good
    • 0

第一の相談先は、お母さんです。

経験が十分にあります。
第二の相談先は、弟さんです。お兄さんやお父さんは危険です。
弟さんのお相手であれば、逆に教える立場になるので、
おおいにお勉強になりますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています