電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男女問わず、教えてください。
かなり幼い頃からオナニーしてた方、例えば小学生低学年とか。始めた頃、男性ならそれが女性の中に入るとか、女性ならこの中に男性の固いものが入るとか知らなかったのではと思うのです。
質問です
オナニーはいつからしてましたか?初めて逝った野は何時ごろでしたか?
異性とセックスすることを知ったのは、いつ頃でしたか?
それはどのように知りましたか?
それを知った時、どう思いましたか?

よろしくお願いします

A 回答 (6件)

小6の時に精通を経験し、その時からオナニーをしています。


知識としては、小4くらいからありましたが、自分の身体の
変化があって、初めて実感しました。驚きもありましたし、
恥ずかしさが強かったです。
    • good
    • 1

no.3


女です(笑)
    • good
    • 1

男です。


幼稚園の頃、既にオナってました。
子供だったので当然、射精は、しませんでしたがイッた感覚は、ありました。
イッても射精しないとナゼか間髪いれずに、すぐまた何度でもイクことが、できたのを覚えています。
(;´Д`)ハァハァ
「男女問わず、教えてください。 かなり幼い」の回答画像4
    • good
    • 0

小学生の頃からやってました(恥)


4年生の時からかなぁ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

男性ですか?女性ですか?

お礼日時:2022/07/22 05:36

小学生の頃、上り棒に登りながら股間を擦っている女子がいました。

顔見たら遊んでいる感じじゃなかった。自分もやってみたら、ムズムズしたことは記憶にあるけどそれ以上のことはなかったです。遊んでいるうちに覚えるのかなって。
修学旅行や部室での会話はほとんど男子のことで、どこまでいったかの話。結構みんなHなことしてたんですね。
    • good
    • 0

初射精は小5。

結果としては自慰ということになります。
夢精は小6。初射精から夢精まで自慰をすることはありませんでした。
定期的に自慰を楽しむようになったのも小6からです。

小学校3年のときにまず関西3文字の「おめ◯」って言葉を同級生の悪ガキから聞き、その行為で子どもが生まれるということを知りました。もちろんそれが快楽を伴うなどということは知りませんでしたね。

今思えば、生殖のための性交は人生のなかで本当に数えるくらいですね。
もちろん生中出ししてもなかなか妊娠しない人や全く妊娠しない糸の場合は生殖のための性交も数えくれないくらい多いでしょうけど。
殆どがお互いの愛情を確かめるため(ようするに快楽を求めて)の性交でした。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています