アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幼稚園児からの自慰行為について。。

中学2年生の女子です。。。
私には最近悩みがあります・・
それは自分がやってしまっている自慰行為です。

話はさかのぼると幼稚園年少時代から。
私は小さい頃からなぜか股間の間に
大きめで手触りがザラザラしたタオルをぐるぐるに丸めて
それを性器に押し込んで(服着たまんまです)
性器を刺激することを
幼稚園からやってました。。。

中学生の保健の教科書を読んでこのことを自慰、もしくは
オナニーということを知って自分がとても
恥ずかしくなりました

小学生高学年になってうっかり開いてしまった
アダルトサイトで「オナニー」と言う言葉を一度見つけており
まさかそれが私のやっていたあのことだと思うと
恥ずかしくてたまりません。。

小さい頃はこんなに楽しい遊びがあるのに
みんなやってないんだなぁ・・って思いながら
現在まで続けてきましたが

今思うと・・とにかく小さい頃から
やってきた私が信じられん!!

でもやっぱり止められなくて
今も家族と寝てますが
気づいていなければ
布団をかぶったまんまタオルをぐるぐるに
丸めてやってしまいます。
(これをすると眠れなくても眠れるんです・・(>_<))
 ↑やっているうちに疲れて眠れるから

幼稚園・・いや幼稚園以前から
オナニーやってましたって人・・

いますか??

A 回答 (6件)

いくらでもいると思います。

私は男ですが、小学校の頃から意味もわからず快楽のためにやっていました。男性の場合、オナニーに射精が伴いますが、これは小学校の高学年から中学生になるまで経験しませんでした。初めはいったい何が出てきたのかびっくりしました。あなたよりももっと幼児期にも性器の快感はあるので、それがたまたま癖になっただけです。別に気にすることはありまん。人間はそのようにできているんです。
    • good
    • 0

 実は幼児期からの自慰行動ってのはそれほど珍しいものじゃないんです。

それに、自分の体ですから、なんだかんだいっても触っちゃいますもんねぇ。
 加えて、性のことについてはそうそう人前でおおっぴらに話すってものじゃないんで、余計にヘンなことのように感じられますけど、ちっともヘンなことじゃないし、なんの害もないのでご心配なく。
    • good
    • 3

49歳♂


女性の場合、生後数時間でめざめて、無意識に行為を始め?
看護師が制しても止めない方が年間に数例確認されています。

海外に目を向けると?一桁代で、セックスまがいの行為を
行う男女の例が確認出来ます。

取り巻く、環境にも寄りますが?世の中普通に或る事なので、
異常でも何でも有りません。
    • good
    • 0

現役保育士です。

先の回答者さんの言う通り,小さい時から自慰行為をする子はいます。但しこの時期はあくまでも 寂しい気持ちからなんですよ。質問者さんは幼稚園の時 何か寂しい思いをしていた時期があったのかもしれませんね(おうちの方が忙しかったトカ)これに関しては気持ちが収まれば自然になくなっていくのですが 質問者さんはたまたま忘れなかったようですね。今、中学生なら今の自慰行為は小さい子と違って大人への興味とか憧れもあるのではないですか?それは悪い事ではありませんので心配なく…但しあまり度を超えて アダルトサイトなどを検索しすぎると 思わぬところで高額な請求をされたりする場合もあります。世の中にはすぐ金儲けに繋げようとする悪どい大人がいる事も肝に命じておきましょう。大人になるという事はこういった責任をとるという事でもありますよ。
    • good
    • 3

二児の母です。

家はまだですが、二歳や三才の子供がそういうことするのよ~って悩んでるおかあさんたちいっぱいいます。普通です。

友達なんかスーパーで、息子に、

「ママー、チンチンが固くなった!」と叫ばれたらしいです。女の子でも、スイミングスクールでずっと触ってるとか、夜にそれらしき行動があるとか・・・、いろいろです。

普通です。むしろ健康で大変よろしい、と個人的には思います。
    • good
    • 7

記憶が曖昧ですけど…


私もそれくらいの頃に知ってしまった一人です(女です)
たまたま気づくか気づかないかの違いじゃないかなあ;

私も似たようなやり方でしたが…
はっきり言って擦るやり方はしないほうがいいです
アソコ黒くなっちゃうし、変形もするし、皮膚も痛みます(よれよれに…)
お前どんだけしたんだと言われそうだw
他のやり方を模索したほうがいいっす
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています