dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生の女です。


私は小さい頃からオナニーをしています。

中学生くらいからやめたいと思ってました。

オナニーした後は
「どうしてしてしまったんだろう…」
って後悔でいっぱいになります。

性器もどんどん汚くなっていくし…

でも、どうしてもやめられなくて…

夜になってベットに入ったらムラムラしてしまって、勝手に指が動いてしまいます…。


そろそろ本当にやめたいです。



オナニーをやめる方法を教えてください。
お願いします。

A 回答 (5件)

やめる必要はないでしょう。


一度オナニーを経験してしまうと、気持ちよくてなかなかやめられなくなります。
アソコが汚くなる原因も、必ずしもオナニーとは断言できません。

ちなみに、主の中1の妹もオナニーしていますが、やめる気はまったくないとのことです。
    • good
    • 2

オナニーは犯罪ではありませんよ(^^)他の方も言ってますが、してもいいと思います。

女の子だから恥ずかしがって言わないだけでみんなやってると思います。オナニーをしないこは、男の子と性交した時に全く感じないと聞いたことがあります。だから今のうちに、たくさん感じる場所を開発していってみては?
    • good
    • 0

性器の色や形は遺伝的な要素で変わります。



何もしなくても黒くなったりする人はいますよ。

反対に風俗の仕事をしていて何千人も経験している人でも綺麗なピンク色の人はいます。

オナニーをするしないで変わることはありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。



そうなんですか…?

でもやっぱり綺麗なほうがいいですよね…

お礼日時:2012/09/01 22:43

どんどんした方がいいよ。


ホルモンバランスも良くなって良い。
やめる理由が解らないよ。
身体がそれを欲しがっているんだから
満足させてください。

でもあまり変わったオナニーを続けると
ノーマルなエッチが感じにくくなってしまうから
気をつけましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。


わかりました。
変わったオナニーはしないようにします。

お礼日時:2012/09/01 22:41

自然現象なので意図的に止める必要はないと思いますよ。


ただ、性器がやたらと汚くなって「かなりの経験者」と勘違いされたり
するかもしれませんけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。



そうなんですか…?


勘違いされるのは嫌ですね…

お礼日時:2012/09/01 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A