dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

22歳男性です、今まで自慰行為を一回ましたことがないです。
性欲が無いわけではなく、ムラムラ等する時もありますが面倒臭くてやってみようとも思わず来ています。
自慰行為をしないことにより起こりえる病気や、体の影響等が気になったので、詳しい方教えていただきたいです。

A 回答 (9件)

何歳まで出来ると思いますか?74歳ですが月3回してます。

液は少なくなりました。疲れは、変わりませんよ(笑)
    • good
    • 0

精子は満杯に為ると製造を取りやめます其れを続けると精子を作る能力が落ちてしまします、運動をしないと筋肉が落ちるのと似た様なものです、ですから精子が陰嚢に満タンに為ったら夢精で少しは出ますが有る程度はオナニーで出した方が精子製造工場は活気付きます、依って結婚しても子作りは順調に進行します、以上です。

    • good
    • 0

メリットがあるだけです。

結果溜まれば時々、夢精で排泄されます。デメリットは以下の通りです。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 1

小便として出ますので全く問題はないです


問題なのは小便として出ない場合は死に至ります
例えば拷問のような形で射精したくても出来なくて我慢の場合ですが
確か24時間か48時間だったと思いますが
危険です
    • good
    • 0

22歳でオナニ―する気が無い、ですか?


一般的な見地から見れば、10代から20代は生殖機能が活発な年代で有り精液が溜まれば男性器部分全体から中枢神経を通じて脳にムラムラ感が伝わり射精したくなるのが普通と思います。

基本男の機能(勃起=性欲、そして射精による精巣機能の活性化)が活発な年代で有り、これが普通の若い男性の生殖機能と本能なんですです。

今の貴男はこの状態が続くなら、男性機能は相当低下、しかも脳も働きが悪くなりがち、つまり身体の細胞機能が実質年齢より弱くなり男としてのエネルギッシュな身体が維持出来ない可能性も有ります。

要するに本人の年齢より極端に言えば10歳位は年寄りに見える事も今後有り得る話なんですよ。

私事でお伝えしますが・・・
年齢は67歳ですが、性欲は同年代の男性より相当に強く、エロは大好きですね、仕事は客相手の仕事でお客さんから歳を聞かれ67の爺です、と言うと
50代後半にしか見えませんねぇ、当然仕事しているのも有りますが絶対若く視られますね、身心的に好き(エロが)ですから・・

又SEX自体は大好きですが残念ながら妻とは15年レスです(体調壊した為)性交は出来ませんが妻はフェラはOKで時々口に射精でスッキリ。

因みにオナニ―は2日から3日に1回は行い(AVネット動画がおかず)抜いておりますね、当然ガッツリ勃起して毎回それなりに射精抜いています。

最後にもう一つ、
男性特有の病気は御存知ですか? それは・・・
「前立腺肥大、前立腺癌」と言う病気
性欲と関わりが大きいのです、射精を適度にしている人はこの病気に掛かる可能性がかなり低いそうです。数年前テレビでドクタ―が話していた事実ですので。

長文で申し訳有りませんでした
参考にして下さい、   以上です。
    • good
    • 0

包茎になってそうで


( ̄~ ̄;)大丈夫?
    • good
    • 0

22歳にして煩悩に煩わされていないのですから


ある意味貴殿は聖人です。
そのまま他者がエネルギーを浪費している間に
貴方の人生を有意義なものとするように邁進しませう。
    • good
    • 0

してもしなくても影響はありません、溜まった精液は吸収されて無くなります。


強いて言えば、鍛えられないので、大きくなりません、また早漏になりやすいです(これは本当はよくわかりませんが)。
    • good
    • 0

特に影響は無いと思います。


ヒト以外の哺乳類はしませんよね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています