プロが教えるわが家の防犯対策術!

社会人女性へ質問します。同僚男性に、「Hしよう!SEXしよう!」と言われただけではなく、「今日はゴムを持っているから」や「ピル飲んでいるだから、生でヤラせろよ!」とさらに発展したことを言われたらどうしますか?直球過ぎて、意のままに、なってしまいますか?

A 回答 (4件)

貴方次第ですね、好意があればセーフ?なければセクハラです。

    • good
    • 2

赤ちゃんが生まれないなら安心なので思う存分、突いて、突いて、突きまくってちょーだい、とこうだ

    • good
    • 0

その男性に興味があったとしても、もしそう言われたらそこでおしまいですね。

    • good
    • 0

えー 何を言ってるん 大丈夫?


って聞き返しますね(笑)
気になってる人なら分かりませんけどね(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!