アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の性器について
女性の方に質問です。
男性の性器の大きさはどれくらいが良いとかはありますか?

自分は勃起時 長さ16.8センチ 太さ5センチです

普通くらいでしょうか?
また、どれくらいが好きか教えていただきたいです。

A 回答 (3件)

デリヘル嬢数人に聞いたところ、全員が一番は硬さだと言っていた。

    • good
    • 0

いくら太くても大きくても早漏なら女性を満足させらませんからね。

相性が合えば大きさは関係ないですよ。
    • good
    • 0

大きさよりも相性が大事。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど
あまり気にしない方もいるんですね。

お礼日時:2022/07/21 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!