dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性はイケメンのペニスが大好きなのですか?

A 回答 (3件)

そりゃ、ぶっさいくな男よりも・・・


イケメンを好むのは当然人間の心理(ちんり)

でもペニスのスタイル、大きさ、固さ(亀頭とカリの幅、仮性包茎)
等と比例している期待感は持たない方が良いかも?

男もブスより美人を好むのと同じ
美人さんをゲット、いざ御開帳でえぇ~
嘘ぅ・・・違う
と言う事があり得ますので・・・
    • good
    • 0

ペニスのイケメンってどんなのかなぁ。

    • good
    • 0

うんうん 好きですね♡

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています