アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セックスに関する質問です。

大好きな彼と結婚したのに、セックスが怖いです。
怖いというか罪悪感を感じてしまいます。

私の母親はものすごく厳しい人です。
平成の親なのに、記念物になりそうなくらい厳しかったです。
父親は普通で、どちらかというと優しかったです。

高校生の頃、そんな両親のあの時の声を聞いてしまったことがあります。
パンパンという音と母親の泣きそうな苦しそうな、なんとも奇妙な声。

主人とセックスする時、それがトラウマのように頭に出てくるのです。
恥ずかしい格好して凄いことやってるのも罪悪感ですし、母親みたいなあんな声なんか絶対出したくないと思ってしまいます。
実際に本当にまだ声を出したことはありません。
主人は頑張ってくれてるのに、悪いなと思いますが。

これって克服方法とかあるんでしょうか?
主人は私のトラウマについては知りません。
両親のことだし、恥ずかしくて言えません。
なにか良い方法がらあれば是非教えてください。

A 回答 (3件)

ご両親の行為は決して見たくないものですよね。

頭でわかっていても嫌悪感を抱くことも理解できます。でもそのおかげで貴方が生まれてきたのも事実。あの厳しい母がと思うかもしれませんが、ご両親も親御である前に男と女です。ご両親の仲がよくていいじゃないですか。セックス は恥ずかしいものでも汚いものでもなく普通のことです。うんこもしない様な顔した女優さん、モデルさん、近所の清楚なご婦人、みんなやってることです。葛藤はあると思いますが、恥ずかしがらず旦那様も快楽を探求してはいかがでしようか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。頭ではよーくわかっているんですよね。
初めて知った(聞いた)大人のセックスが強烈過ぎたのかもしれません。
母親も私も1人の女と考えれば少しは罪悪感とか減るのかな?
赤ちゃんを作るためにも、楽しいセックスは大事ですよね。

お礼日時:2022/07/26 18:02

いっぺん、思いっきり下品なラブホテルに行ってみませんか?



そりゃもう、浴室はピンクの照明だわミラーボールはあるわ、天井鏡張りだわ、穴あきショーツのコスプレはあるわバイブは売ってるわ、冷蔵庫を開けるとマムシドリンクしか入ってないわ、枕元に電マはあるわ、両隣の部屋から絶叫が聞こえるわ。

下手をするとオプションで鞭、ロウソク、カテーテル(ぶっとい浣腸)なんかもあります。スケスケネグリジェなんかもあったりします。
なんならコスプレでナース、女子高生、バニーガールにも早変わり。

そういう下品でオゲレツな場所で、思い切って「お願い、私をメチャクチャに犯して!」とお願いしてみましょう。

きっとケダモノのような激しいセックスになるでしょう。アナルまで舐めたりはめられたりするかもしれません。
オナニーを強要されるかもしれません。強制的に汐吹させられるかもしれません。

きっと、あなたも戸惑いながら、次第に感じて発情していくはずです。

私、良家の貞淑でおとなしい奥様を開発してメチャクチャにしてあげたことがあります。

「私、逝けないの」とおっしゃるので、調べてみると確かに膣もクリも反応がよろしくない。
試しに浴室で、立たせたままアナルキスをしてあげました。
舌を少し差し込んでクルクル回すと、「ああああああっ!」という絶叫が響きわたりました。

そう、奥様はアナルが性感帯だったのです。
でまあ、めでたくアナル処女をいただきまして……。

ベッドに移行。奥様を仰向けに寝かせ、お尻に枕を入れて肛門が天井を向くくらいお尻を浮かせます。

奥様の足を割り開き、私はベッドの下に立ったまま、膣に深く挿入します。

この体位たまと、膣の上天井をペニスが直撃することになるのです。つまり、ダイレクトにGスポットを攻撃します。

Gスポットめがけて、激しくピストンします。突きまくりです。自分は立っているので自由に腰をグラインドできます。
前後ピストンのほか、右回転、左回転、グリクリと子宮口いじめ。子宮に捩じ込まんばかりに攻め立てます。

奥様はまたもや絶叫して、激しく逝ってしまいました。
そう。Gスポットも奥様の急所だったのです。
そのまま逝っても攻撃を休まず、ついに強制汐吹させて差し上げました。

何度逝ってもやめません。気絶するまで犯します。
私も途中で何度か射精しますが、幸か不幸か私のは連射が効くのです。

あとは、アナルに専用バイブを挿入しての正常位。膣が振動して、キュッと締まります。

数時間後。
奥様は色っぽく息を弾ませながら、
「こんなの初めて。私、あなたに開発されちゃった……?」
とまあ、こんな具合です。

そもそも、男女とも日常とは違う場所での性交は興奮するものです。
家ではあげられない声も、こういうシチュエーションでなら恥ずかしくなく出せるかもしれない。なんせ周囲からもケモノみたいな声が飛び交っているんですから。

あなたも、お尻を向けて尻肉をパックリ開いて見せたり、花びらを開いて奥まで見せてあげたり、あのモノをヨコ咥えしたり吸ったり、たくさんザーメンが出るよう玉を吸ったり揉んだりと思い切ったサービスをしてあげましょう。
思い切り理性を捨てて、淫らな女になりましょう。
出したら吸う、出したらしごく、です、

こうやって、自己を開放するんですよ。  
そうすれば、貴方も過去の記憶の呪縛から開放されます。

「ああ、あの時お母さんも自分を開放していたのね。こんなに感じて、きもちよかったのね」

母娘の関係から、メス同士のシンパシーを感じる関係に昇華するのです。

行為のあとは、頭がスッキリして、長年の呪縛からの開放感を満喫できるでしょう。
ストレスの超発散にもなります。

そして、次はどんなプレイをおねだりするか、楽しみに待つようになるのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気分を変えるためにだか何だかよくわからないけど、結婚後にラブホに連れて行かれたことはあります。
ビジネスホテルみたいな普通の部屋でしたが、たしかに少しセックスは盛り上がるかもですね。

お礼日時:2022/07/26 17:58

方法というか、男は女の人が思ってるより、特に性に関してオープンにしてくれた方が嬉しいです。


なので、引かれるから恥ずかしいと思って隠してる事を言ったりやったりしても良いと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性にオープン!自分を解放するってことにも繋がりますよね。
そうなれたらいいなーと思います。

お礼日時:2022/07/26 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!