アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソロで楽しめるゲームを探していたのですが
星のカービィディスカバリーがファンの間でとても絶賛されているのが目に入ったので質問!

自分は任天堂だったら箱庭マリオみたいに
アクションの研究にやりごたえあるような、奥が深いものが大好きで、
オデッセイだったら100時間超えても飽きないくらい1から何度もプレイするくらいには楽しんでいますw

今作のこのカービィはそんな自分にオススメですか?
ちなみにカービィに特別思い入れとかはありません。
なんとなくでいいのでオススメかどうか答えてくれるとウレシイです

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます!
    実はマイクラもブレワイも持ってるんですけど
    このあたりは素材回収とかをする作業的なものを楽しむものだと思ったので
    あえて記述しませんでした。

    永遠に遊べなくても良いのですけど
    例えるなら永遠に遊びたくなるようなアクション的面白さが欲しいですね!

    2週間ぐらいだけってことなら購入はもう少し考えておこうかな・・・?
    でも詳しい回答があればまだまだ待っているんでよろしくお願いします!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/25 14:12

A 回答 (1件)

個人的にはソロで「永遠と」楽しめるゲームは


マイクラと、ゼルダのブレワイがおすすめです。


カービィのディスカバリーは
永遠と楽しめるか?といえばそうではなく
クリアして、クリア後も少し遊べて
その程度です。

でも面白いですし
ゲーム初心者にはちょうどいい難易度です。


カービィは2週間ぐらいかな。楽しめるのは。
夏休み中楽しみたいなら、
マイクラか、ブレワイが良いと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!