プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女なんですけどなんでおっぱいっていい匂いがするんですか?ボディーソープでも柔軟剤でもない、優しい香りみたいなのがします。

A 回答 (5件)

それがフェロモンなんですよ

    • good
    • 4

そうなんです。

いい匂いがするんです。
特に若い女性は。形もいいし、適度な大きさだし。
乳首もね。
だから、男は大好きなんです。
    • good
    • 1

普通に石鹸の匂いだったりしますが


普段隠してる部分なので他の箇所よりまだ匂いが残ってるだけかと
    • good
    • 0

男を興奮させるためですよ笑

    • good
    • 1

臭かったら、


赤ちゃんが
飲乳拒否しちゃうから。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています