プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さーん  まいど
女性の胸の好みについてお聞きします
ツンっと張った胸が好きですか?
それとも柔らかい軟乳が好きですか?

その理由も聞きたいです(笑)

あと他に こんなんが好きだよ とかでも良いので教えてくださーい♡

こんな質問初めてだよーとか、この質問待ってたよーって方もいますか?
よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    皆さーん 濡れた髪の印象って質問もしていますのでどうぞよろしくお願いします♡

      補足日時:2022/07/26 17:09
  • うれしい

    濡れた髪の印象って質問もよろしくー

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/26 17:10
  • うれしい

    濡れた髪の印象って質問にもお願いしまーす(笑)

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/26 17:10

A 回答 (25件中1~10件)

柔らかいおっぱいに一票です!


身長は172です~!
セラピストが言うには、IOは薄めで、Vは普通との事です。
Vラインとデザインにしてますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

うんうん♡
なるほど、なるほど
へー 172センチで下着がMサイズですね(笑)
ふむふむ  
って事は胸毛無しの体毛薄めか普通やね♡
いいね、いいね♡
白いブリーフはきっと競技タイプ用でしょ
年齢は?
趣味はエロカテだけですか(爆笑)

っていうかそのセラピストってなんなんよ(大爆笑)
誰やねん(爆笑)

お礼日時:2022/07/27 09:23

柔らかいおっぱいに一票です!


横から出して遊んだりも?
間違って買ったLのやつは、普段から横から出ちゃうんですよね(^o^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うんうん♡ スリムマッチョ体型かな
身長はどれくらいですか?
白いブリーフから処理しないといけない位の毛深さですか?
それとも処理したのはブリーフ周りだけで他は薄めですか♡
本当の事を教えてください(爆笑)

お礼日時:2022/07/27 08:47

柔らかいおっぱいに一票です!


穿いちゃいますよ!( *´艸`)
Mならサイズが同じだから、交換でもいいですよ!( *´艸`)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どう思う?

えー とりあえず男性さんってMサイズなんや(笑)
って事は結構スリム体型なんやね♡

パンツ交換しても前開いてないから使い道はチューチュー吸ったり舐めたりほうばったりでしょ?

お礼日時:2022/07/27 08:34

柔らかいおっぱいに一票です!


イチゴパンツは貰います!
そして自分で穿きますよ!( ̄^ ̄)
サイズは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

えー ウチのいちごパンツー
きゃー いちごパンツ履くのー

サイズはMです・・・

お礼日時:2022/07/27 08:23

柔らかいおっぱいに一票です!


どちらもですね!
羊水しかないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

軟乳好きね♡
ウチのいちごパンティはどないするん?

もう濡れた髪は返信やめとこうね!

お礼日時:2022/07/27 08:01

柔らかいおっぱいに一票です!


見てみましたよ!
一緒に食べたくなるね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

見ましたか(笑)
感想は・・・ いちごも身体もですか?
それとも水着にかぶりつくのですか?
それより 濡れた髪 全部削除されてますよ(爆笑)

お礼日時:2022/07/27 07:41

キッチンさん、おはよう。


他の質問で「巨乳の女性とのエッチはーーー」
で、偶然会ったね。
そうそう、巨乳、柔らかい。
だからね、騎乗位で上下すると、柔らかいから
ゆっさゆっさ。見上げてるとね、もう、びんびん、
かっちんかっちんになるんだよ。
そいたら、もう、喘ぎ声が。
だから、大好きだよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

おー おはよう(笑)
昨日の「濡れた髪」で相手にウチの真面目な返信で怖がってしもたんかと思ってたんよー
良かった、良かった(泣)
これからもちゃんと返信してくださいね(笑)
やっぱ真面目なウチが怖くて返信出来んかったん?
ホンマに怖がらんといてよ♡

お礼日時:2022/07/27 07:10

柔らかいおっぱいに一票です!


やっぱり可愛いやつなんですね!
ツルツルしてるのかな?
綿のやつとは肌触りも違うんだろうな~。
今日のはサイズ間違えて買ったやつだから、少し大きめで、フィットしない‥。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

軟乳好きね♡
うーん 結構ウチは好きかな(笑)
山下美月のいちごビキニを見てみたら?
いちごをアヒル口で咥えてる写真みて感想ください!
その顔を篠崎愛とスライドさせてください!
白いブリーフにシミがつきますよ♡

お礼日時:2022/07/27 07:13

柔らかいおっぱいに一票です!


イチゴパンツ??
可愛いのも穿くんですね!
セクシーもありで、良いです!
俺なんていつも変わらない‥。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

うんうん 軟乳好きなんやね♡
山下美月のビキニ写真の画像みたら可愛かったから買いました♡
結構気に入ってるんだ(恥)
白いブリーフの綿100%と違っていちごパンティはポリエステル製ですよ^o^

お礼日時:2022/07/27 06:57

柔らかいおっぱいに一票です!


気にしない気にしない!( *´艸`)
包茎ちゃんでした(^o^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うんうん♡ 今晩は山下美月の写真集のいちごビキニとよく似たいちごパンツを履いていますので、想像して今晩は早めに寝ましょうね(_ _).。o○

お礼日時:2022/07/26 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています