dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼と行為中、フェラで気持ちよくしていたのですが、
イク!出る!と言われたので手コキにかえたら勢いよくおしっこが出ました。

とてもびっくりしました。。。

おしっこと射精ってコントロール出来ないのでしょうか?

A 回答 (3件)

私は経験無いです。


トイレに行きたかったときは少し混ざってることはありますが、全部は無いですし、最中はもよおさないです。
終わったら急にトイレ行きたくなります。
    • good
    • 0

出来ないね。


潮吹きか俺も良くさせられる。
    • good
    • 0

潮吹きですね…w


男子でもあるんですよ。
多分、凄く気持ちよかったんだと思いますwww
僕も、TENGAで初めてした時に経験あります。
調べてみれば色々出てきますよ。
成分は尿に近いみたいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています