アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの率直な意見を教えてください!

私は身長156㎝、体重60㎏のデブなのですが、今度彼氏と海に行くことになりました。
水着を持っていないため購入を検討しているのですが、添付画像の水着はどう思いますか?
試着してみたところ、私個人の感想としては思いのほか胸が強調されて見えてなんだか落ち着かない(画像モデルさんのようにただ立ってるだけで谷間ががっつり見えます)のですが、彼氏(男性)からしてみたらこの谷間の見え方はどう映るのでしょうか?
見えすぎ?それとも水着だからOK?

自分の彼女がこれを着ていたらどう思うのか、ぜひ教えてください。
当日楽しみにしてて欲しいので彼に相談するつもりはないのですが、水着選びで失敗したくもないのです(;_;)

※ちなみに私の年齢は30歳です。デブなので胸も大きければ二の腕も足もすへで太いです。くびれはかろうじてあるくらいです。

「デブの彼女がこの水着を着てたらどう思いま」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ボンレスハムなので体型カバーのためにワンピース型の水着を着るんですよ〜

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/26 20:37

A 回答 (5件)

どんな体型であっても、お好きな物を着れば良いと思います。

    • good
    • 0

喪服に見えます。

センス悪い。デブならビキニのが隠せる。くびれあるんでしょ。
    • good
    • 1

体型写真載せて(^◇^)

    • good
    • 0

ボンレスハム‼️(^◇^)

この回答への補足あり
    • good
    • 0

>見えすぎ?それとも水着だからOK?



乳首が見えなければOK!           By 怪盗 黒チクビ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A