プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは彼女や彼氏とzenlyなどのGPSアプリを繋げることについてどう思いますか?

A 回答 (4件)

使ってはいないけど、問題はないかな。


彼氏も気にしないと思う。
でも、常にどこで何してるか連絡し合ってるから、
あんまり使う意味がないかも。
    • good
    • 0

高校生までなら許せますが、それ以降はなしですね。

浮気監視アプリにしか思えません。
そんなん入れたがる男無理だし、こっちも知りたくもないです。教えたくもない。
本当の信頼ってわかってない人が入れあってるんだと思います。束縛は愛ではないのに。
    • good
    • 0

ご夫婦だったら安心ツールとしてすごく良いと思います。



恋人関係では「やり過ぎ」だと思います。
不安を助長させるツールだと思います。

わたしは絶対に嫌ですね。
いくら恋人でもそこまで知りたくないし
教える筋合いはないという考えです。
    • good
    • 0

初めはお互いラブラブの時は、連絡も密だし


嬉しいさもあるかもしれない。だけど、時間が経つとどちらかが自由さを求め出し、束縛されたくないといつた、感情が現れる人もいると思います。お互いどんなお付き合い方をするかは、話し合いで歩みよりになるかなと。
自由が好きな人は、いつも居場所を管理されてる感じで不快になるでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!