プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は男性ですが、大真面目に女性に自慰行為についてお伺いしたいことがあります。
男性の場合、自慰行為は「射精」という目に見える形でフィニッシュし、スッキリするわけですが、女性の自慰行為は、どのような形でフィニッシュするのでしょうか?

多くの女性は自慰行為の際はクリトリスを指で触るものと理解しています。
ただ、SEXの際は、男性がクリトリスを触ったり舐めたりしただけでは多くの女性は満足せず、挿入をして初めてイクというイメージが私にはあります。
もちろんクリトリスでイク女性もいますが、クリトリスだけでは気持ちよくはなってもイクまではいかない女性の方が多い印象があります。
となると、自慰行為でクリトリスを触って気持ちよくはなっても、イクまでには至らず、結局スッキリしないのでは?と思ってしまうのですが、どうなんでしょうか?

逆にSEXの際にクリトリスを攻撃するだけでもイク女性はいます。
ただ、そういう女性は、イッた後も再びクリトリスを攻めると、また感じてイッたりします。
ということは、自慰行為で一度イッたあとでも、また自分で触れば、何度もイクことができるのでしょうか?

また、別の一つ質問があります。
女性は自慰行為をした際、当然アソコは濡れていると思います。
で、自慰行為が終わったあとは、やっぱりアソコをティッシュで拭くものなんですか?

よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

ひとそれぞれじゃね

「女性の方、教えて下さい(自慰行為について」の回答画像1
    • good
    • 4

正直に言いますね…



満足するまで何度絶頂を迎えても続いてしまう事が多いです。

知らずに寝てしまって…とかもあります。

当然、ティシュで拭きますけど…

それだけではなくシーツとかも大変な事になってる事が多いので…
後始末が本当に大変なんですよ〜(恥)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
何度も絶頂を迎えるとのこと、羨ましいです。
ただ、真面目にお伺いしますが、何度も絶頂を迎えて、その結果「ああ、今日はもう満足…」という感じになるということでしょうか?
逆に言うと、一回の絶頂では満足できないのでしょうか?

最後はやはりティッシュで拭くんですね。
女子も男子と同じなんですね。

お礼日時:2022/07/29 00:33

多分男性にはわからないと思う点は、女性は、イッても、そのまま刺激し続けることもできるし、そのまま何度もイクことができます。


射精してしまうと賢者になる男性とは圧倒的に違う点です。
また、挿入でないといけないというのも違います。
自分は経験した後も何人かまでは、挿入が気持ち良くないとは言わないですが、圧倒的に栗攻めの方が気持ちよかったです。
ただ、何か相性があるのか、ある時ある男性が挿入した時、すごく良くなって、栗とは違う気持ちよさにようやく気づきました。
なので、挿入でないといけないなんてことはないですし、下手すれば挿入がいつまでも良くない女性はいるんじゃないかと思います。
是非あなたは、女性から、挿入されて気持ちいい、と思えるような男性になってください。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。
イッても賢者にならずに、何度もイクことができるとしたら、男子みたいに射精して「あー、スッキリした」という最終的な満足感は、なかなか来ないということでしょうか?
一度イクだけではスッキリできないのでしょうか?
だとすると、結構女性の自慰って時間がかかりそうですね…。

経験の浅い女性が挿入で感じにくいのは私もわかります。
ただ、Spring20_20様のように挿入の快感を覚えてしまった女性の場合はどうなのでしょうか?
挿入の快感を知っても、自慰行為の時はクリだけで
満足できるものなのですか?
もしそうなら、クリの快感と挿入の快感は別物で、両方が望ましいけど、クリだけでも満足できるというものなのでしょうか?

あと、最後はやっぱりティッシュで拭きますか?

お礼日時:2022/07/29 00:42

体調にもよるかなぁ〜



でも一回じゃ満足することはほとんどありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度のご回答、ありがとうございます。
なるほど、何回もイッて満足するという感じなんですね。
一回じゃ満足できないって…女性って贅沢なんですね。。。羨ましいな。
SEXの時も一回イカせたくらいじゃ満足して貰えないってことですね。
とても勉強になりました。

お礼日時:2022/07/29 09:34

その日によってやり方が違います。



とりあえずスッキリしたい。眠気を呼びたい。みたいな時は、指でクリを刺激して10分くらいかな?でイキます。一回でスッキリ。それこそ男性の自慰に近いかも。

ムラムラするときは、パートナーとのことを思い出しつつ布団とかにしがみついて腰振って中イキ。洗うの面倒なので物を使ったり指入れたりはせず完全に妄想でイキます。まず一回では終わらず、30分くらいはもぞもぞしてますね。好きなだけイッて終わったら倦怠感のままに寝落ちコースです。

ティッシュで拭かないと、翌朝被れて痛い目をみます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なるほど、使い分けができるんですね。
それはマジで羨ましいです。
ちなみに布団にしがみついて腰振って中イキというのは…布団を抱きしめて男子のピストン運動みたいに腰を前後に振るということでしょうか?
それで中イキができるんですか?中イキって、膣の中に挿入されてイク時の感覚ってことですよね?
その時はクリは指で触ってるのでしょうか?
それとも布団との摩擦で感じるのでしょうか?

ティッシュで拭かないと被れるんですか⁈
初めて聞きました。
愛液をそのままにしておくと痒みが出たりするってことですか?
うっかり朝まで眠ってしまったら大変ですね…。
女性は何度もイケるのは羨ましいけど、大変なこともあるんですね。

お礼日時:2022/07/29 17:24

セックスでも前戯だけで中イキできるので、正直チートタイプだと思いますよ。



布団にしがみつくのは、ギュッとする対象が欲しいだけです。涙ふいたり、声抑えたりするのに便利ですし、絶妙な安心感もあります。なので擦りつけたりとかはしないです。基本クリは、ほぼノータッチ。胸は初期のうちに触ったりもしますが、クリイキと中イキは同じイクでも方向が違うので、中でイキたいときは触りません。代わりにお腹を指ですりすりします。出し入れを想像して、上下にすりすりしてる(笑)

腰は、イクから揺れるのか、揺らすからイクのか定かではありませんが、挿入なしで中イキするときは揺らすがセットですねぇ。騎乗位のときに前後に動かすあれです。勝手に動く(笑)そのうち太腿あたりがブルブルしてくるので、横向きか仰向けでイキます。仰向けの方が多いかな。普段、正常位が多いので。

終わってから取りに行く元気はないので、ティッシュは事前にスタンバイです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

詳しくお答えいただきありがとうございました!

お礼日時:2022/07/30 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています