プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小柄女子的には男子で168.2cmはちょうどいい感じですか?

A 回答 (9件)

158が丁度いいです (*^^*)

    • good
    • 1

身長のちょうどいいってないと思ってください。


女子が小柄だろうと、男子は背が高い方が良いに決まってる。
頭が良いとか身長が高い男を選びたいのは本能だからね。
    • good
    • 2

身長はどうでもいい系の人間ですが、168.2cmは自分よりは全然高いしちょうどいいと思います。

でも平均より低いって言うのがなんか可愛くて好きです。
    • good
    • 2

男子は背が高い方がいいに決まってるなんて意味のわからないこと言っている人がいますが、それはないので安心してください。


150~155くらいの女子であればいい感じの身長差がでるんじゃないですかね!逆に身長差なくても洋服シェアできたり。
168cm、いいと思いますよ!!
    • good
    • 1

わたしは身長144cmですが、185cmくらいがちょーどいいです。

    • good
    • 0

私(男です)の周辺の小柄(148~152位)な女性たちは、むしろ高身長(180cm以上とか)の男性がいい、、と思っている人が多いですし、実際に彼氏や旦那がそうだというケースが多いですね。



あこがれが強いとかいってました。

168.2cmは平均的~背の高い女性からのほうがモテるかもしれません。
    • good
    • 0

高ければ高いほどいいに決まってます。


本当の理想は280cm超えです。
    • good
    • 0

お前はいつまでこんな質問をすれば気が済むんだ?



あほかいな?
    • good
    • 0

いや、175以上ないと笑笑。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!