今付き合っている彼女から告白されたという方、
どんな告白の仕方でしたか?
言われて嬉しい言葉やシチュエーション、しぐさ 
などなど・・沢山の意見聞かせてください。

また女性の方の経験談「こんなふうに告白しました」話もぜひ聞かせてください。

A 回答 (3件)

No1さんがおっしゃるとおり、この投稿内容はアンケートカテゴリの方がふさわしいと思いますので、この投稿を締め切りの上、アンケートカテゴリに再投稿されることをお勧めします。

ちなみに、告白は目をしっかり見て、気持ちを伝えれば他はあんまり関係ないと思いますよ。

この回答への補足

失礼しました。
アンケートカテゴリというのがあるのですね。

• 0

♀です。

わたしはまだ学生なので食事とかは誘えませんでした。
だからバレンタインデーに手作りのものを渡しにいってそのときに好きということを伝えました。
遠回りに言うのも嫌だったので直接好きと・・・・・
しかし結果は避けられる始末で・・・・。
わたしも男性の方の考えを聞いてみたいものですが。

とにかくわたしは遠まわしに言わずに好き
というのを素直に伝えることが1番だと思います。
かなりの勇気が要りますが。
それに恥ずかしいですしね・・・・。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ストレートに気持ちを伝えられたら素敵ですね。
参考にさせていただきます。

↑ の投稿は 悩みではないですよね。

一寸違うのではないでしょうか?
    • 0