最速怪談選手権

本当、しんどい。イライラする。

普段でさえ、一週間とかなかなかの禁欲なのに。ムラムラしながらこのままあと3日以上耐えるのかと思うとまじしんどい。しかも土日。くっそ、生理め。

A 回答 (6件)

ほんとそれなです…。


生理前はそんなにムラムラしないのに生理中になったらすごいムラムラ止まらんくなるのがつらすぎる…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとそれ。性欲で生理来るのを察知できる(笑)
今、性欲盛り上げてどうするん?タイミングおかしくね?と毎度思う。明けを待つ夜の虚しさときたらもう……。

お礼日時:2022/07/30 05:28

ムラムラしてるのに?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん……流されたくなることはよくあるけど。結局、痛いし汚れとか臭いとか気になって全く集中できない。没入できない中途半端なセックスはしたって、余計欲求不満になるだけなんでね。

お礼日時:2022/07/30 09:11

女の子の日でもヤレばいいのに

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは気持ちよくないから、ヤラないです。

お礼日時:2022/07/30 05:24

生理開け性欲爆発しそうやね


オナニー盛り上がりそう
普段は1週間もしないのは中々レアなんですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

概ね、超爆発します。うふふ。

お礼日時:2022/07/30 05:23

乳揉んでやるぜ。

有料だけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お気持ちだけありがたく。

お礼日時:2022/07/30 00:34

乳首舐めよか?

「生理中のムラムラ……」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タルト美味しそうですね。やっぱ糖分かな……

お礼日時:2022/07/30 00:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!