プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どんな格好でおうちプールしてますか?
もうすぐ1歳です
おうちプールするときは上下水着でいいですか?
外だと裸はやけるのでよくないですよね?
家ならプール用オムツもいらないですよね?

A 回答 (4件)

No.2、3です。


すみません、これで最後にします。

もしプールでうんちをしてしまったら大惨事になるのは確実だと思います。

プールおむつを買ったのもそれを心配してのことでしたが、結局はそんな感じでした。

拡散うんち砲を全身に浴びたりしていますし、自分の子のうんちだしいっか!理論です。

一つ回答が漏れておりました…。
日焼けは気をつけた方が良いと思います。
最近は屋根付きのプールもありますが、太陽の角度によって全然意味をなさない時があります。
状況によっては、何か日影を作ってあげた方が良いかもしれません。

もしくは、1歳児用のラッシュガードってあるのか…。
    • good
    • 0

No.2です。



うちでプール用おむつを買っていたのですが、じいじ宅の方から水着が来たんです。

おむつは使い捨てなので、機会がある時に…と思って温存しているうちに月日が流れたという。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

水着はもらったのがあるんです
でもプール用オムツって水着の下に履かせるんですよね?オムツはかないとうんちしたとき悲惨だと言われました

お礼日時:2022/07/31 12:27

1歳の時から水着でしたよ。


プール用おむつも買いましたが、結局使いませんでした、

もう6歳ですが、今日もこれからプールで水鉄砲バトルです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プール用オムツなんで使わなかったんですか??

お礼日時:2022/07/31 11:27

家でなら、裸でも水着着用でも、どちらでも大丈夫でしょう!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!