アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この人は、誰ですか?

「この人は、誰ですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

なんか長澤あずさという元AV女優っぽいですが、韓国語でやたら出てきます。



https://www.fmkorea.com/714130362
    • good
    • 0

長澤あずさ



参考まで(画像検索結果)。
https://www.google.com/search?tbs=sbi:AMhZZiuRN7 …
    • good
    • 0

すごいな。

。。

合成写真ちゃいますか?ww

フォトショで、相当いじってますよねwww
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!