アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この人って誰ですか?

「この人って誰ですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

この人達って聞かれたら、ピンクレディ


固有名詞で聞かれてるので、ミーとケー
    • good
    • 0

ピンクレディーなんですが、


2人組なのに何故「ピンクレディーズ」ぢゃ無いんでしょうねえ・・・。
    • good
    • 1

上が、ミーちゃん


下が、けーちゃん
個人的に、けーちゃんが好きでした。
まとのさんが良い年齢のくせして、学校にいってる間に
取って帰ったので、返してほしいです!
    • good
    • 0

ピンクレディー


ピンクレディーでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!