電子書籍の厳選無料作品が豊富!

つまらない人間ってどんな人ですか?
逆に面白い人間ってどんな人ですか?

A 回答 (3件)

つまらない人間は自分のことしか考えてない人。

向上心がない人で何もしたくない人です。相手にすると疲れますよ。
面白い人間は向学心があって積極的な人です。ヒトと新しいことに興味を持って対応する事を好む人です。新しい事に常に挑戦しているので過去の話を聞いても参考になります。
面白い人でいたいと思います。
    • good
    • 0

つまらない人


無関心、傍観、何があっても対岸の火事、

面白い人とは
何でも関心をもつ、黙ってはいられない、
    • good
    • 0

つまらない人間は、私の事ですね


面白い人間は、私以外の人の事です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!