プロが教えるわが家の防犯対策術!

パイズリとフェラだったら、どっちの方が気持ちいいですか??手コキと比べてどうですか??

A 回答 (4件)

フェラ


やっぱ絶対フェラのほうが気持ちいい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

口だけでいけそうですか??

お礼日時:2022/08/01 07:24

お薦めはズリフェラですわ。


これは、豊満な胸肉の谷間から覗くタートルヘッドを
お口で含む “二所責め” と呼ばれるプロのテクニックで、
棹と頭部が同時に刺激されるので、3分以上耐えられる
殿方は一人もいないと言われるE難度の高等技術ですわ。
但し、これを実践するにはHカップ以上の巨乳が必要と
なりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

フェラ

    • good
    • 0

フェラ一択

    • good
    • 0
この回答へのお礼

手と比べてどうですか??

お礼日時:2022/08/01 07:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています