dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中3女子にマン毛ボーボーか聞くのって
どう思いますか

A 回答 (5件)

頭が悪くてデリカシーが無い、と思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。ちなみにまん毛濃いですか?

お礼日時:2022/08/02 23:51

あー!なるほど!すでに。

相手がマンゲボーボーな事を知っているからこそ、言わせたいのですね!
羞恥目的ですか!貴方もなかなかエゲツナイ。
    • good
    • 2

成長期における秘部の情報共有ですね

    • good
    • 2

聞かずとも、パンチラすれば分かりませんか?


 私は中学生の頃、ミニスカヤンキー系女子が、大胆な座り方してパンティー丸見えだったので、近距離で凝視してみましたが、パンティー横から万華がワサワサとはみ出していたのを見てこの子、カワイイ顔して毛深いんだー!って興奮しましたね。
 とうぶんは記憶をオカズにコシコシしてましたかね。懐かしい思い出です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、私まん毛ボーボーですって言わせたい、自覚させたい感じです

お礼日時:2022/08/02 20:50

最低。


その女の子と二度と話しかけてもらえない状況に陥ってもいいのなら聞くがいい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう既に聞いてます

お礼日時:2022/08/02 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています