アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

165.3センチです
何キロに見えますか?

「165.3センチです 何キロに見えますか」の質問画像

A 回答 (3件)

70、いや75キロは超えてそう・・・。


ちがってたらすみません。
    • good
    • 1

70 くらい (´・ω・`)?

    • good
    • 0

ズバリ、63kgですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!