dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕の彼女の陰部には、毛がありません。自分で剃ってツルツルです。最近になり僕の陰部の毛を剃りたいとねだられお風呂で剃られてしまいました。今は無い状態です。このようなこと普通ですか。

A 回答 (8件)

日本ではまだまだ一般的ではないと思いますが、異常とか変な事ではないと思います。

うち夫婦はVゾーンは整え小さめに、IOゾーンはキレイにツルツルです。
    • good
    • 2

痒いから自分はしたくないし、初めてみたらびっくりはするけど、でも男の人がツルツルなのは割と好きですよ〜。

    • good
    • 1

僕の彼女は毛すらまだ生えてないけど締りは良くて最高ですよ!

    • good
    • 0

マジョリティではないですよね。

まだ少数派です。

ちなみにそうしたい理由を聞きましたか?
    • good
    • 1

陰毛を放置しているのは日本人だけって聞いたことがあります。


外国人(特に欧米人)は短くカットしたり、それこそ綺麗に剃ったりするそうです。
    • good
    • 4

ペロペロするんだからどっちも無いほうが良い、毛深いのはかなわんからな

    • good
    • 1

パイパンにするのは、今は普通じゃないですか?

    • good
    • 3

異常x異常=普通


じゃないの。

ll
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています