『L・DK』上白石萌音&杉野遥亮インタビュー!

金玉の毛生えていますか?
私は、ボーボーです。
ツルツルにしたいのですが、何か良い方法はありますか?

A 回答 (4件)

メンズ脱毛に行ってみるのはどうでしょうか?

https://xn--t8j4aa4nvk4hoe3853cretb.net/vio/
    • 0

剃ればいいんだが、確実にさらに毛深くなる。

• 1

人間の体の仕様には、無駄なものは一切ついていない

一見不要なものでも、それなりの意味がある

その意味を知らずして、剃るはいかがなものだろう

主さん何歳か知らんけれど、そんなことよりも
考えるべきことは他にたくさんあると思うけどな
(毛じらみにでもやられているなら話は別)
    • 0

ハサミで切ればいいんじゃないかな!

後 ヒゲ剃りでツルツルだよー。
    • 1