dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メスがとっても魅力的な生き物は何だと思いますか?
①ネコ
②キツネ
③タヌキ
④ウシ
⑤ウサギ
⑥リス
⑦ツル

「メスがとっても魅力的な生き物は何だと思い」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 猫はいいよなあ♡
    (ΦωΦ)

    「メスがとっても魅力的な生き物は何だと思い」の補足画像1
      補足日時:2022/11/10 22:59
  • 蜘蛛もいいねえ♡

    「メスがとっても魅力的な生き物は何だと思い」の補足画像2
      補足日時:2022/11/14 19:18

A 回答 (4件)

①ニャン


ウチにメスとオスがいますが、メスの仕草は本当に艶っぽいのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりメス猫がいい
(ΦωΦ)

お礼日時:2022/11/15 17:39

メスのほうがオスより魅力的なのは


ワシ、タカなど猛禽類
アンコウ(オスは寄生虫なみのサイズ)
カマキリ
クモ
ですね。
特に哺乳類はオスメスの見た目の差が無いか、オスが派手。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女郎蜘蛛という名前の響きがいい。

お礼日時:2022/11/15 17:40

卵を産むニワトリ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女の子が産卵する場面は削除されてしまいます。

お礼日時:2022/11/11 20:06

そりゃ


⑧人間ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

擬人化はいい。

お礼日時:2022/11/15 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!