アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メスがとっても魅力的な動物といえば何だと思いますか?
(ΦωΦ)

「メスがとっても魅力的な動物といえば何だと」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • だよねー♡
    (ΦωΦ) (ΦωΦ)

    「メスがとっても魅力的な動物といえば何だと」の補足画像1
      補足日時:2023/05/13 00:39
  • やっぱり猫がいい。
    (ΦωΦ)

    「メスがとっても魅力的な動物といえば何だと」の補足画像2
      補足日時:2023/05/13 00:51
  • どっちのきつねが好きですか?

    「メスがとっても魅力的な動物といえば何だと」の補足画像3
      補足日時:2023/05/13 21:01
  • でも鳥類なら鶴がいいなあ♡

    「メスがとっても魅力的な動物といえば何だと」の補足画像4
      補足日時:2023/05/14 15:58

A 回答 (4件)

ヌコです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

猫で抜こう
イニャーン♡
(ΦωΦ)

お礼日時:2023/05/14 15:58

にゃんこかわんこか鶏かにゃ…ฅ*•ω•*ฅ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ニワトリはたまごをうんでくれるのがいい。

お礼日時:2023/05/13 05:04

ハイエナ



いわゆる、ふたなりのような状態です
疑似のオスのような外性器を持っていて
偽の睾丸とペニスがあり
メス同士での疑似交尾もできます
しかもその疑似ペニスの中を産道が通っています
そのために出産のさいはメリメリと裂けたり、難産死産になることもあります
何故そこまでしてその形を手に入れたのか
その不思議な進化には興味がつきることがないです
なかなかこんな面白いメスはいないかもです
    • good
    • 0

質問するカテゴリーが「ペット>猫」である時点で、偏った回答しか得られません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!