dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんでパパ活は批判されるの?

売春じゃないのに(笑)

メスとしての魅力が無い女の嫉妬
金の無い負け組男の嫉妬

こんなところでしょうか?(笑)

A 回答 (16件中1~10件)

援助交際だから。


売春じゃ無いけど、性交渉も含んでるケースもあるから。
    • good
    • 0

肉体関係を伴わないパパ活は


リピートがないのでは。

お金と体の取引でしょ。
売春やってる若い子が
ハズいから就活の言葉に乗っかって
パパ活って
作っただけだろ。ww
    • good
    • 3

不幸自慢大会は辞めといたほうがいいっていう老婆心かな。

家庭不和でないと思いつかないからね。
    • good
    • 1

性を売り物にしているから。


お金欲しさにコジキみたいに好きでもないおじさんのご機嫌とってる姿は醜いです。
で、パパ活する95%は美人ではありません。だからリアルで満たされていない、アルバイトや正社員では仕事ができないはみ出しものがやっているため批判されます。
パパ活女子はメスとしての魅力ないよ。同年代のイケメンに相手と付き合ったり大切にされたりされないでしょ?いわゆるおじさんだけにモテる勘違い女。中の下って感じ。
金のない負け組男の嫉妬はわからんなー。考えたこともない。
俺が金のあるイケメンだから。
    • good
    • 2

>なんでパパ活は批判されるの?



質問者様に補足をお願いしたいと思います。
①質問者様がパパ活しているとして、同等と親に言えますか?
②質問者様がパパ活しているとして、友人や会社の同僚などにどうどうといえますか?

ぜひ補足をお願いします。
    • good
    • 1

じゃあ


売春だって批判はできないよ

なんで売春だけいけないの?
    • good
    • 0

「パパ活」とか言われ始めた当初はともかく、今はもうただの売春ですからねぇ。


貴方は売春するつもりが無いし、実際にしてないのかもしれませんが、買う方の男どもは、買春する気満々です。
双方の認識違いにより、いろんな事件が起きてます。
そんな危険な行為を「売春じゃないし」とか言ってやってる阿呆には、呆れるしかないと思うんですよね。
私にメスとしての魅力がないのは事実ですが、「パパ活」している人に嫉妬はしないです。
嫉妬って言うのは、自分よりレベルが上のものに対してするものであって、自分より下のものにすることはありません。
私はパパ活なんぞしなくても普通に稼げますから、そんなことをする必要は無いです。
良い男性と結婚もしてますし。
私が貴方にしているのは、嫉妬ではなく、呆れと蔑みです。
    • good
    • 2

いや、売春だから(笑)


無知って本当に恐ろしいな。
    • good
    • 1

食事だけで100万とか


いける?よな女ならね
おじさんと
ヤル女批判されるよ
気持ち悪い
    • good
    • 0

メスとしての魅力を満開にして、金を持ってる男から巻き上げることに、なんで批判されないと思うのか、頭悪いんじゃないの。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!