dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

それな?

パパ活で稼ぐ有能な女子に嫉妬する
見苦しい奴が多いよね?

「それな? パパ活で稼ぐ有能な女子に嫉妬す」の質問画像

A 回答 (2件)

イヤ、自分の母親や彼女がパパ活や風俗や水や整形していたら普通に嫌ですよ?



自分の母親や彼女が売女はあり得ないです。

何故売女に嫉妬しないといけないの?

意味が分かりません。
    • good
    • 2

というよりも、そう考える女子が全て理想の結婚ができるほど金持ちは存在しないと思う。


いたとしても金持ちは生粋のお嬢様を嗅ぎ分ける能力があるから、そういう女性を選ぶんじゃないかな。
「にわか」で成り上がった金持ちなら、野心満載の女性を選ぶかもしれませんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています