一回も披露したことのない豆知識

金持ちの愛人になりたいです
来年から大学生になる17歳です。彼氏もいた事ないんですが、なれるでしょうか?顔はまあ可愛いと思います

A 回答 (5件)

若いに越したことはないけど、私のまわりのお金持ちの社長は自分より15歳下までが限度って言ってる人多いですね。


娘とか息子と年が10は離れてないと性的な目で見れないそうです。
大学生なったらなりますって、あてがあるならいいんじゃない?
ただ、彼氏もいたことないって作ろうとしなかったのかな?
経験ないと金持ちを転がすのは結構難しいかも。
大金持ちでもない、普通のお金持ちは結構ケチなんで。
    • good
    • 0

自分を磨いて 金持ちの男と結婚しようって気持ちにはならないの?



なぜいきなり愛人?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学生の間に楽して儲けたいから

お礼日時:2018/07/30 15:44

金持ちの愛人なるには17歳では無理です。


何故なら金持ちなるからには、頭はキレてないとお金持ちを継続はできないので子供を相手に愛人にしようとは考えません。

知性がそれなりにあり、刃かにもなりきれる聞き上手なセクシーな女性が愛人向きです。

それを目指して、お金持ちがよく来るbarとかに行ってたらなれるんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大学生になったらなります。
その時は18です
女は若いほうがいいですよね?

お礼日時:2018/07/30 15:44

老婆心で話しますが


あなたも 四半世紀後には42歳になります

そのときの17歳の女性と あなたはどうやって戦うのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

としとったら適当に結婚します

お礼日時:2018/07/30 15:43

17で愛人目指すってクズやね

    • good
    • 12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!