dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

金持ちのガキは嫌い

A 回答 (3件)

と言うより、性格でしょう。



金持ちの家庭でも、厳しく躾けをしている所 ありますからね。
    • good
    • 2

分かる



俺も嫌い

でも小学校の時に弁当の玉子焼きとかくれたから好きな部分もある
    • good
    • 1

子供なら、少しは純心なところがあるが、大人はわかっていて上から目線なので始末が悪い。

金持ちのほとんどがそうだと感じるので、日本の金持ちのほとんどが決してセレブでは無く、あくまで金持ちなだけなのだろう。私自身は、批判されても金持ちになりたいけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!