dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうしたら金持ちになれますか?

A 回答 (6件)

金持ちになりたいと強く思い続けることです。

    • good
    • 1

金持ちになるのは、金持ちの家で生まれる事


あるいは、他人とは違う才能の持ち主
行動力があり、頭がよく、知識才能が多彩である事
発明家
株に詳しい
ラッキー運の持ち主
負けず嫌いでよく働く人
節約上手
健康第一
子供の頃からたくさん勉強して成績優秀、一流大学を出て、一流企業に勤める
医者を目指し、開業医を目指す
トレジャーハント
隕石を売る
お金持ちの女性、男性と結婚する(玉の輿)
宝くじを当てる
転売屋
    • good
    • 1

タダのお金持ちよりも、どんなお金持ちになりたいかが大事だと思います。


金は持ってても自分を幸せにできない金持ちも沢山いることをご存知ですか。
宝クジに高額当選した何割の人が幸せになれているかご存知ですか。

幸せになりたいからお金持ちになりたいのであれば「幸せな金持ち」を目指してみては如何でしょうか。
そのためには、短い期間サラリーマンになるのはいいですが一生サラリーマンを目指してはいけません。

できるだけ早く脱サラするか、最初っからサラリーマンにはならないかです。
    • good
    • 0

『稼ぐに追いつく貧乏為し』


と云います。
兎に角、稼いで。
使うのは最小限にすれば、
金持ちに為ります。
    • good
    • 0

収入以上の支出をしない。


少し貯まればそのお金で、金を買いましょう。
金持ちになれます。
    • good
    • 0

無駄遣いしないで節約する事。

中々出来ないですけどね・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!