dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

金持ちになってスーパーカーに乗って
周りを見下すのが夢でもあります。

どうすれば叶いますか??

A 回答 (11件中1~10件)

う〜ん


典型的な成金になりそうですなぁ
自分は見下してるつもりでも周りから影で笑われてる人の典型ですよ
よ〜く考えて見てください
金持ちの他人がスーパーカーに乗って見下してきたらどう思いますか?
別に他人が金持ちだろうと貧乏だろうとスーパーカーに乗ってようとスーパーマンに乗ってようと「他人のことなんて知ったこっちゃない」と思いませんか?
興味なくないですか?
赤の他人なんてどうでも良くないですか?
まあどうしても質問の内容を実現したいなら自分の持ってる土地を掘って温泉でも掘り当ててくださいw
ロト6のキャリーオーバー当てるのも良いでしょう
    • good
    • 3

簡単だ。



お金を稼げばいい。
他人に何も言われないくらい。
…9桁くらい?できれば、10桁。
世の中には、11桁とかいるだろうし。

ただし、お金持ちで、周囲を見下すと、何が起きるか分からないよ。
(お金持ちに群がってくる人達から、むしり取られる可能性が高くなりそうだ)
    • good
    • 1

宝くじかな。

だって、それができる人はじぶんてかんがえついているはずだもの。
それがかなっても周りに逆に見下されるでしょうね。うわあ金持ち野郎だと。
    • good
    • 0

強運に恵まれるか、よほどの才能が必要だと思います。


こんな風にアピールするなんて(>_<)
人生に対する謙虚な気持ちがなければ、ムリでしょうね。

後は、わき目もふらず、ひたすら努力し、
成功に向けて、神も仏も味方に付けることですね。

一般に、生涯収入2億が相場。
3億以上稼げたら、スパーカー買えます。
頑張ってください。
    • good
    • 0

金持ちになれば叶います。



金持ちになるためには、人生をそれに集中
することです。

ほとんどの人は、金持ちになりたい、と
思うだけで、行動に移す人はいません。

どうしたら金持ちになれるか、徹底的に勉強して
人生をそれに賭けることです。

大富豪は難しいでしょうが、小金持ちぐらいには
誰でもなれます。

スーパーカー程度なら小金持ちでも可能です。
    • good
    • 0

見下すのが夢?


ふ~ん、色々な人間いるもんだね。

あら、嫌だ!今、あなたを見下していたかも。失礼よね、人を見下す人間って。
ごめんなさ~い(^w^)
    • good
    • 2

周り見下しても、他人から見下されるだけ

    • good
    • 0

大金もスーパーカーも、使いこなせなきゃケガするだけ。

頑張ってね。
    • good
    • 1

金を稼いで下さい



サラリーマンじゃ、
中古しか買えないから
起業して成功する

夢は見るモノじゃない
叶えるモノです

頑張って下さいね
    • good
    • 1

年末ジャンボ宝くじを買って当てるしかない。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!